阿須丘陵から

帰りも東飯能駅まで歩きました。
入間川にはダイサギとアオサギがいましたよ。


またお花見ができました。






カキドオシに


シロバナタンポポ


コモチマンネングサですって。


ハナニラが土手の斜面にいっぱいでした。


道路の隅に咲いていたのはヒメスミレ。こんな場所が好きなのですね。


大きくロゼット状に葉を広げていたのは外来種のマリアアザミ。いろいろ勉強になります。


お馴染みのコブシも咲いていましたよ。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

山が好き

山の風景や花に会いたくて、デジカメ持参で山歩きを楽しんでいます。
山だけでなく、よくあちこち出かけていますが、よろしくお願いしますね。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR